☆食脳ブログ☆今日の食事を満たし、明日の食事を考える。。。

日々の食事をプロデュース。休憩時間は食事の事だけ考える、、、食脳サラリーマン☆

【有楽町】プラネタリウム~銀河シートで癒やされて~

都会の喧騒から離れて

 

人工物のない、真っ暗ななかで夜空を見上げて

 

浸りたい。。。ちっぽけな事で悩んでたな。。。ふっ。

 

そんなふうに考える事多々ありますよね。

 

でも、人工物のない場所なんて、、、

 

都内で勤めていたら、そんな簡単に行きません。

 

かといって、休日に星空のために、、、やりたいけど。。。

 

やりたいんだけども。。。身体が云うこと聞いてくれない。

 

そんな皆さんにぴったりの場所が。有楽町駅から徒歩1分のこちら。

f:id:comiguro9203:20190424144405j:plain

有楽町駅前のLUMINE

情報が渋滞してますね。

 

そう、星空とは無縁と思わしきココに、癒やしの空間はあるんです。

これから出てきます写真のセンスの無さには触れないようお願いします。

現在努力の真っ只中。暖か目が必要です。

 

しかし、その分リアルに感じてもらえることでしょう!

 

有楽町LUMINEの9階にあるんです!

 

プラネタリウムが!その名も

 

PLANETARIA TOKYO in有楽町

 

はぁ~しびれますね。

 

f:id:comiguro9203:20190424145549j:plain

なぜ、正面から写さなかったのか。。。

上映まで少し時間があったので、ドリンクを。。。

f:id:comiguro9203:20190424145659j:plain

宇宙ですから、光りますよ。

f:id:comiguro9203:20190424145727j:plain

ギャラクシーですから、色変わっちゃいます

普通の飲み物はありません。

世界観に浸れます。

 

味はグレープフルーツです。さっぱりしていた美味しかったです。

f:id:comiguro9203:20190424145858j:plain

宇宙なメニュー

上映の時間になったので、どっぷり浸かってきます。

・・

・・・

・・・・

上映時間は40分。

 

私はTo The GRAND UNIVERSE 大宇宙へ music by 久石譲を鑑賞

 

ネタバレも良くないので、簡単に、、、とても良かったです。

 

ナレーションは女優の夏帆さん、音楽は久石譲。。。

 

至福の時でした。立体サウンドは正直よくわかりませんが、、、

 

キャンプで見る星も綺麗ですが音楽とプレミア感のあるシートで

 

見る星は本当にリラックスできます。

 

f:id:comiguro9203:20190424181256j:plain

場内。銀河シート(シングル)

f:id:comiguro9203:20190424181325j:plain

銀河シートペア

都内で星に囲まれながらの非日常を楽しめる空間。

ちょっとつかれたと思ったその日、行ける。そして、癒やされる。

 

是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 

プラネタリアTOKYO