☆食脳ブログ☆今日の食事を満たし、明日の食事を考える。。。

日々の食事をプロデュース。休憩時間は食事の事だけ考える、、、食脳サラリーマン☆

☆食脳No,4☆ 幸せをよぶ??スパニッシュ&イタリアン料理【ヴィーニャ ヴァン ヴィーノ】

幸せ感じてますか?

 

いきなり何だって話ですよね(笑)

 

食べる事って幸せじゃないですか!

 

食べ物それじたいに幸せを呼ぶ効果があったら???

 

それすなわち無敵。幸福の津波で逝くね。昇天だ。

 

 

新宿に幸せを呼ぶ*****があると、

 

行ったお店は・・・こちら

f:id:comiguro9203:20190417130300j:plain

ヴィーニャ ヴァン ヴィーノと読みます

レンガ調の螺旋階段を降りた先にお店はあります。

 

落ち着いた雰囲気で都心のど真ん中という事をつい忘れてしまう。

 

そんな空間です。

 

早速、噂の幸せを呼ぶ****を頼んでみる。

 

f:id:comiguro9203:20190417130941j:plain

幸せを呼ぶ青いスパークリングワイン

お!おお!??

 

こいつが、噂の【幸せを呼ぶ青いスパークリングワイン】ってやです。

 

本当に青い。。。綺麗な青です。

 

炭酸の弾ける音、、、福音ですね。わかります。

 

その他に美味しいお料理を堪能しました。

f:id:comiguro9203:20190417131228j:plain

わがままプレート

ローストポーク

・合鴨ロースト

熟成肉

・フライポテト

マスタードに西洋わさび

 

とボリューム満点!!

 

f:id:comiguro9203:20190417131536j:plain

フィッシュ&野菜チップス

これは新しくて美味しいやつでした。

フィッシュはジューシーで野菜がサックサク。

チーズソースに付けて食べるんですが、ずーっと食べてられる(笑)

 

 

f:id:comiguro9203:20190417132106j:plain

砂肝とブロッコリーのアヒージョ

 

 バケットと一緒に食べたらたまらない美味しさ!

 

砂肝とブロッコリーがまぁー合う!!

 

一度、ご賞味あれ。

 

とまぁースパニッシュでイタリアンなディナーを食べました。

 

ごちそう様でした....

 

幸せ、、、来るかな。

 

気長に待つことにします(笑)

 

ヴィーニャ ヴァン ヴィーノ
050-5869-1918
東京都新宿区新宿3丁目34-1 JURAKU TWIN Bビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13153944/